お知らせ


2019年10月12日土曜日

上越教育大学社会科教育学会 第34回研究大会を開催いたしました。

2019年10月12日(土)に上越教育大学社会科教育学会 第34回研究大会を開催しました。

会長の挨拶から始まりました。





投稿規定などに一部変更がありましたが、承認されました。


会員の研究発表も行われました。
大変興味深い発表であったため、質疑応答では参加者から多くの質問がありました。





全体会では、学校の中の「宗教」についての講演がありました。





当日は台風の影響もあり、残念ながら参加できない方もいらっしゃいました。

研究大会の様子などは、会員の皆様には上社学だよりなどでお伝えいたします。

なお、悪天候のため懇親会は中止となりました。